ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】通信エラーやバグ・不具合の対処法 | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEオンライン)にて発生するバグ・不具合の原因や対処法を掲載しています。また、通信エラーなどで入れない場合の対策方法をご紹介。不具合やバグの報告もお待ちしております。

公式で確認している不具合

ログインボーナスが受け取れない

ログインボーナスの「オラクルキューブ」が、受取り期限切れとなって受け取ることができない問題。

▼対応状況

修正まで今しばらくお待ちください。

通信エラー、接続ができない

現在ゲームに接続しづらい問題、ゲーム中のネットワークが不安定な問題を確認しています。本件については、ネットワークの改修を行っているとのことです。

▼対応状況

修正まで今しばらくお待ちください。

アラガミが移動制限エリア外に行く

移動範囲制限ぎりぎりの場所でドレッドパイクが引き返してくるまでお待ちください。

▼対応状況

修正まで今しばらくお待ちください。

「ジャンプ」チュートリアルでスタック

「ジャンプ」チュートリアルにて障害物を「ジャンプ」して乗り越える際、アクションを行うとスタックしてしまう場合があります。スタックした際と逆の方向を向き、「アタック」することで解放される場合があります。

▼対応状況

修正まで今しばらくお待ちください。スタック状態が解除されない場合、アプリケーションの再起動を行うと治るケースがあります。

インストールの途中でエラーが発生する

インストールの際に環境によってはエラーが発生しています。該当の現象が確認された場合、アプリケーションを終了し、再起動することでインストールの続きが進行します。

▼対応状況

修正まで今しばらくお待ちください。

ユーザーが確認している不具合

復活できずに石が消失

オーダー中に「オラクルキューブ」を消費して復活を押しても、消費するだけで復活ができない不具合とのことです。

スタミナが回復せずに石が消失

「オラクルキューブ」を使っても行動力が回復せず、消費されるだけの不具合があるそうです。

ショップで不正なエラー

ショップ行くと「不正なエラー」と表示されてしまう不具合が発生しています。

メールの特典が受け取れない

メールの石とアイテムが受け取れない不具合です。ログインし直したところ、メールは開封済みになっており、石、アイテムが消失した方もいるそうです。

討伐に行けなくなる

討伐オーダーを受けようとすると、オーダーを既に受けていることになり行けなくなる不具合があるそうです。

エラーコード0x00000001

キャラクター選択画面の後、「エラーコード0x00000001」が発生し、ログインできない不具合が発生しているそうです。

バグ/不具合の情報があればコメントに

現在『GEオンライン』で発生している不具合やバグを募集しています。見つけたバグなどがあればこちらに報告して下さい!

バグや不具合の対処法に関しては、随時こちらのページにて更新していきます。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter