ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】蘇生ポイントの入手方法と使い道 | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)の蘇生ポイントについて掲載しています。GEオンラインの入手方法と使い道についてまとめているので、GEOに関する蘇生ポイントについてはこちらを参考にしてください。

蘇生ポイントとは?

上記の画像のようにプレイヤーのステータスが画面に、【蘇生ポイント】の表記が存在します。【蘇生ポイント】は集めることが可能なため、以下では入手方法や使い道についてまとめています。

復活に必要なポイント

【蘇生ポイント】は自身の戦闘不能時に使うことができるポイントで、ポイントを消費して復活することが可能となります。しかし、復活するには膨大な【蘇生ポイント】が必要になるため、できるだけ戦闘不能にならないように立ち回るのが良いでしょう。

蘇生ポイントの使い道

戦闘不能時の復活に使う

戦闘不能となってしまった場合に使用することができます。【蘇生ポイント】の10,000ポイント分を消費することで、最大体力の50%をで復活が可能となります。1回の復活で膨大なポイントを失うことになるため、【蘇生ポイント】は多くストックしておくのが良いでしょう。

蘇生ポイントの入手方法

味方にリンクエイドする

【蘇生ポイント】は倒れた味方を「リンクエイド」で最大HPまで回復して救済した際に、「リンクエイド」した対象プレイヤーの最大HPの1/10を取得することができます。そのため、【蘇生ポイント】を入手するには味方に「リンクエイド」を使用する必要があります。

【蘇生ポイント】をたくさん貯めるには、多くのプレイヤーに「リンクエイド」をする必要があり、「リンクエイド」したプレイヤーの最大HPから1/10がもらえるため、なるべくレベルの高いプレイヤーを狙いに行くと効率よく貯めることができます。

リンクエイドについてはこちら
このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter