ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】ショートブレードの一覧と使い方 | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)のショートブレードの一覧と使い方です。強化や合成、ガチャで入手できる全てのショートブレードを掲載し、ショートブレードの操作方法や使い方までご紹介。GEオンラインでショートブレードを探す時にご活用下さい。

▼その他の刀身一覧


ショートブレード

ロングブレード

バスターブレード

ブーストハンマー

ショートブレードの一覧

ショートのおすすめアビスドライブ

ショートブレード(ガチャ)の一覧

ショートのおすすめアビスドライブ

ショートブレードの使い方/操作方法

ライジングエッジ


「ショートブレード」で使える特殊コマンド【ライジングエッジ】は、地上から空中へ切り上げるモーションが発動し、自身が空中へと飛翔。そのまま空中コンボへとつなげることができるのため、体の大きい敵や、空を飛ぶ敵と縦横無尽に戦うことが可能となる。

アドバンスドステップ


「ショートブレード」で使える【アドバンスステップ】は、攻撃後にステップボタンをタップすることで、すばやいステップが可能。コンボ中に敵の攻撃を予測して安全な場所に回避しながら攻撃を継続することができる。

アドバンスドジャンプ


「ショートブレード」で使える【アドバンスジャンプ】は、攻撃後にジャンプボタンをタップすることで、すばやいジャンプが可能。【アドバンスドステップ】同様に、コンボ中に敵の攻撃を予測して安全な場所に回避しながら、攻撃を継続することができる。

エリアルステップ


「ショートブレード」で使える【エリアルステップ】は空中でステップを行うことで、回避と同時に敵の弱点部位に移動して攻撃できる、攻防一体のテクニックとなっている。。「ショートブレード」は、これらのテクニックを極めることで、敵を一方的に討伐することが可能となる武器である。

ショートのおすすめアビスドライブ
このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter