ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】レベル上げを効率的にする方法とおすすめ狩場 | GEオンライン

ゴッドイーターオンライン(GEO)でレベル上げを効率よくする方法を掲載しています。レベル上げにおすすめの狩場や、レベル別で効率が良い狩場をご紹介。GEオンラインでレベル上げをする場合は、ぜひこちらを参考にして下さい。

レベル上げ前のポイント

無課金なら武器作りから

ガチャで武器を入手しなくても安心です。「ルーンダガー」を作成できれば、レベル上げにさらに専念できますよ。リンク先に必要な素材が記載してあるので、敵が倒しづらいと思ったら作成してみて下さい。

2種類の方法でレベル上げ

この記事では、メインストーリーでレベルを上げる方法とオンライン狩場でレベルを上げる方法を解説しています。管理人的には、オンライン狩場でレベルを上げる方法がおすすめです。

ステータスの振り分けに注目

最短でレベル上げ(カンスト)をしたい場合、【幸運】のステータスが重要なものになります。【幸運】は「経験値上昇」や「ドロップ率」が上昇するステータスです。

【幸運】のステータスは、効率よくレベルを上げるために必須と言えるステータスで、「まずはレベル上げに専念したい!」という方は、後ほどステータスのリセットができるので、【幸運】のステータスを極振りすることをおすすめします。

効率的なレベル上げ方法/ストーリー

まずは10レベルまで上げよう

メインストーリーを進行させる、スタミナを使わないオンラインの狩場で10レベルまで上げる、どちらでも構いません。まずは10レベルを目指してレベル上げを行いましょう。

2章12話までストーリーを進行

メインストーリーの2章12話で「ウロヴォロス」と戦うことができます。「ウロヴォロス」を討伐すると、約1,000ほどの経験値を入手することができるため、ある程度はここをひたすら周回し、レベル上げをどんどんしていきましょう。一番最初に伝えた【幸運】のステータスが高ければ高いほど、この経験値の取得量も増えます。

3章10話までストーリーを進行

2章12話の「ウロヴォロス」である程度レベル上げたら、次は3章10話の「ウロヴォロス」でレベル上げです(笑)約3,000ほどの経験値を入手することができるので、3章10話に切り替えた方が断然経験値の効率も良くなります。

効率的なレベル上げ方法/おすすめ狩場

Lv10までどちらかで上げよう

メインストーリーを進行させる、スタミナを使わないオンラインの狩場で10レベルまで上げる、どちらでも構いません。まずは10レベルを目指してレベル上げを行いましょう。

Lv10〜 ストーリー「ウロヴォロス」

上記のメインストーリーにいる「ウロヴォロス」討伐にて、レベルを20付近まで上げておきましょう。

Lv20〜 「常闇のラボ」のウコンバサラ

レベル20からはオンラインの狩場「常闇のラボ」に直行です。ここにいる「ウコンバサラ」を狩ると、【幸運】が高ければ1体約8,000近くの経験値を入手することができます。周囲にいる「ザイゴート」も大量に狩ることができるので、レベル30〜35まではひたすら「ウコンバサラ」がいる「常闇のラボ」にて、効率よくレベルを上げていきましょう!

Lv30〜 「深緑の廃棟」のヴァジュラ

レベル30からはオンラインの狩場「深緑の廃棟」がおすすめです。あの「ヴァジュラ」さんが徘徊しています。攻撃を食らうとひとたまりもありませんが、レベル30以降であれば「ヴァジュラ」をひたすら狩るのがレベル上げにおすすめと言えます。【幸運】が高ければ約20,000以上の経験値を稼ぐことができるので、周囲のザコ敵を倒しながら「ヴァジュラ」狩りを狙いましょう。

Lv40〜 「深淵の坑窟」のウロヴォロス

レベル40からは人が居れば「深淵の坑窟」がおすすめです。【幸運】が高ければ約30,000以上の経験値が入手でき、ザコ敵からも1,000以上の経験値を入手することができます。高レベル帯のユーザーがまだ少ないことから、人が居れば混ざりたい狩場となっています。

レベル上げ方法にご協力お願い致します

コメントお待ちしています

記事を見ていただきありがとうございます。管理人は随時、皆様に役立つ記事を提供していきたいと考えていますので、ぜひおすすめのレベル上げ方法があれば、コメントにてご協力願います!

レベル上げ後のステ振りはこちら
このページのコメント
    報酬5倍キャンペーン
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter