ブラナイ攻略記事

【ブラナイ】『ブラックナイトストライカーズ』攻略まとめ  協力と競争の横スクロールアクション!

ここでは、ミクシィからリリースされた『ブラックナイトストライカーズ』<以下、ブラナイ>の攻略ページをまとめています。

このページでは、ブラナイのリセマラのやり方やガチャ当たりユニット、序盤の進め方などの情報を紹介しているので、こちらを参考にしてゲームを効率よく進めましょう。

このページは、現在更新中です

ブラナイってどんなゲーム?

本作は、大ヒットゲームアプリ『モンスト』で知られるミクシィが運営する横スクロールアクションゲーム。

スワイプやタップの簡単操作でユニット操り、敵を撃破していきます。

もちろん協力プレイも実装されているので、友だちとワイワイ楽しめるゲームとなっています。


▲最大4体のユニットでクエストに挑めます。各ユニットの特長を把握して、ゲームクリアを目指しましょう。

初心者攻略情報一覧

はじめたばかりの方や、これからゲームをはじめる方はこちらの記事をチェックしよう!

素材集め情報一覧

ユニット<キャラ>を強化していくために必要な素材は、こちらの記事をチェックして集めよう!

攻略情報一覧

よりゲームを効率的に進めるためのテクニックは、こちらの攻略記事をチェックしよう!

おすすめ運90(運極)キャラの入手方法

ユニットデータ一覧

クエストデータ一覧

ノーマルクエスト一覧

イベントクエスト

レビュー

XFLAGが放つ飛び斬りアクションRPG『ブラックナイトストライカーズ』【ブラナイ】! 協力&競争でワイワイ遊ぼう!