セブンナイツ攻略記事

キャラクターの進化方法と素材入手場所一覧

このページでは、セブンナイツのキャラクターの進化方法と進化素材「聖水」の入手場所を紹介しています。進化の仕方や素材の入手にお困りの方はこちらを参考にしてください。

進化について

進化を行う事で、キャラクターのランクを1段階アップすることができます。星1であれば、星2と言ったようにレアリティがアップしますが、レアリティが高くなるにつれて要求される進化素材の入手難易度も変わります。

進化の条件

進化には進化素材とゴールドが必要です。また、キャラクターレベル30にする必要があります。進化させたいキャラクターに必要な進化素材を入手しレベルを最大まであげましょう。

キャラクターのレベルの上げ方はこちら

優先的に進化させたいキャラクター

星6まで進化できるキャラクターを優先的に進化させましょう。その中でも、最強と言われる七騎士がいればそれらを優先的に育てることをおすすめします。

進化素材の入手日一覧

進化素材は、属性ごとに開催される神殿スペシャルダンジョンで入手できます。

主なき邸宅
火の聖水
判明次第更新予定
秘密の鉱山
水の聖水
判明次第更新予定
古代の地下都市
地の聖水
判明次第更新予定
古い城跡
光の聖水
判明次第更新予定
神殿の跡地
闇の聖水
判明次第更新予定

虹の聖水の入手場所はこちら

ゴールドの効率的な入手方法

強化や進化などで、大量のゴールドが消費されます。セブンナイツは他のゲームと比べ、ゴールドが足りなくなりがちです。そのため、効率良くゴールドを稼ぐ方法を以下で紹介しています。攻略の際の参考にどうぞ。

効率的なゴールドの稼ぎ方

関連リンク

セブンナイツ攻略情報はこちら

キャラ評価やゲームを効率的に進めるための攻略情報を随時更新中です!

セブンナイツ攻略まとめ

完全図鑑公式Twitter