セブンナイツ攻略記事

限界突破のやり方と最大ステータスについて

『セブンナイツ』のキャラの限界突破の方法と限界突破時の最大ステータスを解説したページです。

限界突破後のステータスについて

限界突破を5回達成すると、限界突破前と比べて最大レベルは10上がります。これにより、「HP」「攻撃力」「防御力」のステータスも約2.5倍上昇します。

限界突破は、虹の聖水を大量に消費して行うため非常に労力がいる作業ですが、ステータス値が一気に上昇するので最終的には目指していきたいところでしょう。

特に降臨イベントや排出率の高いキャラは素材分も入手しやすいため、ガチャでしか入手できないキャラよりも強くなります。

限界突破の条件

限界突破は、最大進化後のレベル最大のキャラと同キャラの最大進化後(レベル最大である必要はありません)が必要です。

1回の限界突破で2レベルずつ最大レベルが上昇し、最大5回の限界突破で40レベルまで上げる事ができます。

限界突破のやり方

①TOP画面の左はじにある、キャラのアイコンを選択。

②進化を選択。

③限界突破を選択。

④最大進化後レベルマックスにした、限界突破させたいキャラを選択。

⑤限界突破させたいキャラと同じ最大進化のキャラを選択。

⑥スタートを選択して

⑦限界突破するボタンを押しましょう。※実際には金額が表示されます。

まとめ

アリーナでユリがよく使用されてる理由は限界突破にあるようですね。冒険で入手できる上に、ガチャで出やすいキャラなので重宝されているのでしょう。最大まで限界突破したら、入手しずらいセブンナイツ以上に強力なキャラになります。

星6でかぶったキャラはレベルアップ素材にせず、限界突破の素材として使うことをおすすめします。

関連リンク

キャラの育成に関する情報はこちら

セブンナイツ攻略情報はこちら

キャラ評価やゲームを効率的に進めるための攻略情報を随時更新中です!

セブンナイツ攻略まとめ

完全図鑑公式Twitter