セブンナイツ攻略記事

セブンナイツの評価一覧

セブンナイツの英雄で最強と言われる「七騎士/セブンナイツ」一覧です。レア度ごとに調べやすくまとめています。

所属別評価一覧
セブンナイツエバン遠征他・聖十字団・冒険家たちアスド大陸

セブンナイツ2体入手のチャンス!

今なら『7日間の奇跡』で入手

開催期間:2月5日(金)〜3月3日(木)23:59

上記の期間中毎日ゲームにログインするだけで、7日目の報酬で「星4セブンナイツ召喚券」を報酬として獲得できます。誰でもセブンナイツが手に入る機会なので、ぜひ毎日ログインして最強キャラセブンナイツを手に入れてください!

出席28日目で入手!

毎日ログインしてしっかり出席すれば、28日後に誰でも「星4セブンナイツ召喚券」が報酬として入手可能です!特に期間は明記されていないので、いつ終わるかわかりませんので、28日間は必ず毎日ログインしましょう。

セブンナイツ評価一覧

レイチェル
パーティを選ばないどこでも活躍できる汎用性の高いキャラです。敵の防御力を80%低下させ、さらに敵からの被ダメージを80%軽減させる、2つのスキルを持ちます。攻城戦で活躍します。
デロンズ
超絶高い攻撃力と、防御無視の強力な一撃必殺を持ったキャラです。攻撃型最強と言っても過言ではないでしょう。敵を2ターンの間沈黙させるスキルも持っているため、汎用性が高く扱いやすいです。単体の強力な敵に対して真価を発揮するため、攻城戦やレイドで大活躍します。
アイリーン
超攻撃特化の最強キャラです。味方全体の攻撃力を60%上昇するスキルが非常に優秀。パーティの火力を底上げすることで、クエストの周回もアリーナでも非常に強力な存在の超当たりキャラです。
ジェイブ
受けたダメージを反射し、全体攻撃のスキルを2つ持つ最強キャラです。クエストの高速周回ができるのも魅力的です。
クリス
パッシブに全体回復を持つ超強力なキャラクターです。相手を倒すたびに味方全体を50%も回復するので、パーティが非常に安定します。ステータスも非常に高いためアリーナで活躍します。
ルディ
エバンの上位互換敵キャラです。HPと防御力が高い耐久力に優れた防御型の最強キャラと言っても過言ではないでしょう。スキルでさらに防御力をアップし、被ダメージも減少します。持続スキルで味方の防御力も上げてくれる非常に優秀なキャラです。
スパイク
アリーナ戦で非常に優秀なキャラ。5体同時に攻撃できる凍結スキルが非常に優秀で、アリーナ戦などでは非常に有利な状況を作り出すことが可能です。

関連リンク

リセマラ報告掲示板

リセマラでセブンナイツを目撃した方はこちらに情報提供いただけると幸いです。

【リセマラ結果掲示板】みんなセブンナイツって出てる?

リセマラで最強キャラゲット

リセマラで強キャラをゲットして序盤を効率よく進めましょう。やり方や当たりキャラについては下記で紹介しています。

リセマラのやり方と当たりキャラランキング

星6キャラ評価一覧

星6キャラ評価一覧

「冒険」「レイド」「アリーナ」「攻城戦」などのシーン毎のおすすめ度も紹介しています。

セブンナイツ攻略情報はこちら

キャラ評価やゲームを効率的に進めるための攻略情報を随時更新中です!

セブンナイツ攻略まとめ

完全図鑑公式Twitter