セブンナイツ攻略記事

トパーズの集め方と使い道

このページは、セブンナイツのトパーズの集め方と使い道を紹介しています。トパーズは入手しにくい貴重なアイテムのため、使用方法や集め方などは是非こちらを参考に、効果的に使用してください。

トパーズの使い道

聖水や元素と交換

キャラクターの進化や強化の素材である、聖水や元素と交換が可能です。

聖水や元素は曜日クエストでも入手可能ですが、今すぐ進化させたい場合や上級素材が手に入らない場合はトパーズを使用する手もあります。

コンテニュー

冒険や古の塔のコンテニューするためにトパーズを使用すると、戦闘が再開されます。トパーズはルビーと同じく(もしくはそれ以上?)入手しにくい貴重なアイテムなので、コンテニューで使用するのはあまりおすすめしません。

装備の解除

キャラクターの装備を外すために、トパーズを100個使用します。キャラクターに装備させる際には、よく考えて装備させましょう。

入手方法

ルビー購入のボーナス

ショップでルビーを購入すると、購入特典としてトパーズを入手可能です。金額に応じて、入手できるトパーズの量も変わります。

アリーナ報酬

スコア報酬でも入手可能です。高スコアであれば、最大で500個(スコア5500点以上)のトパーズが入手可能ですが、初心者でも1100点以上から10個のトパーズを獲得可能。スコアに応じて、貰える報酬の量も変わってくるので地道に少しずつスコアを貯めていきましょう。

関連リンク

セブンナイツ攻略情報はこちら

キャラ評価やゲームを効率的に進めるための攻略情報を随時更新中です!

セブンナイツ攻略まとめ

完全図鑑公式Twitter