テニラビ攻略記事
更新日:11/17 18:34

ジャッカル桑原の評価とステータス

テニラビ(新テニスの王子様ライジングビート)における「ジャッカル桑原」の評価とステータスです。ジャッカル桑原というキャラの詳細や必殺技、入手方法なども紹介しているので、テニラビのジャッカル桑原についてはこちらを参考にしてください。

ジャッカル桑原とは?

テニプリ(原作)でのジャッカル桑原

ブラジル人とのハーフで持久力が武器

ブラジル人とのハーフで色黒の肌とスキンヘッドが特徴。卓越した身体能力を誇り、その持久力から「4つの肺を持つ男」の異名を持つ。クールな性格だが、面倒見がよく根がお人好しであるため、損な役回りを引き受けさせられることも多い苦労人。

ダブルスでは後衛として鉄壁の守備を見せる

ダブルスでは主に守備に回り、相手に得点を与えない「鉄壁の守護神(ディフェンダー)」と呼ばれる。「ブーメランスネイク」を同様にポール回しで打ち返す技巧的な器用さも見せる。全国大会では、重さ20kgのパワーアンクルを付けることでフットワークを強化した反復守備(ターンディフェンス)「ねずみ花火eat(はなビート)」を披露した。

ブン太の成長を寂しく思っている

『新テニスの王子様』での脱落タイブレークマッチでは丸井に敗北。合宿復帰後は丸井木手と練習していたと聞いただけでショックを受けたり、一軍入れ替え戦で丸井木手が「理想的なダブルスパートナー」と称されたことを複雑に思うなど寂しさを感じている。

ジャッカル桑原の必殺技

特になし。

ジャッカル桑原のステータス

情報判明次第追記します。

ジャッカル桑原の評価

情報判明次第追記します。

ジャッカル桑原が登場する曲

ジャッカル桑原の曲一覧

この記事を読んだ人におすすめ!

キャラ評価一覧

キャラ評価一覧はこちら
このページのコメント
    メーカー公式Twitter