テニラビ攻略記事

観月はじめの評価とステータス

テニラビ(新テニスの王子様ライジングビート)における「観月はじめ」の評価とステータスです。観月はじめというキャラの詳細や必殺技、入手方法なども紹介しているので、テニラビの観月はじめについてはこちらを参考にしてください。

観月はじめとは?

テニプリ(原作)での観月はじめ

聖ルドルフの選手兼マネージャー

選手兼マネージャーを務める聖ルドルフの司令塔。普段は敬語口調で、「んふっ」という笑い方が特徴。相手の弱点を狙い試合のペースを握る、とは趣の異なった「データテニス」を得意とする。データを過信しすぎる傾向があり、自負心が強い。勝利への執着心が強く、部員を駒にすることも厭わない。

不二裕太に危険な技を教え不二周助の怒りを買う

成長期の身体に負担をかける危険な技だと知りながら裕太に「ツイストスピンショット」を教え、裕太は単純で操り易い等の発言から不二周助の怒りを買い、試合で5-0から1ポイントも追加点をとれないまま5-7で敗れるという屈辱的な逆転劇を演出される。『新テニスの王子様』での脱落タイブレークマッチではが乾汁による腹痛で棄権したため不戦勝となる。

観月はじめの必殺技

データテニス

相手の打球やコースを確率で読むのデータテニスとは異なり、相手の苦手コースを知ることに重点を置きそれを元に戦略を組み練習を積み上げる。ガットのテンションなどの細かい情報も収集している。

観月はじめのステータス

情報判明次第追記します。

観月はじめの評価

情報判明次第追記します。

観月はじめが登場する曲

観月はじめの曲一覧

この記事を読んだ人におすすめ!

キャラ評価一覧

キャラ評価一覧はこちら
このページのコメント
    報酬5倍キャンペーン
    メーカー公式Twitter