ゴッドイーターオンライン攻略記事

【ゴッドイーターオンライン】オーダーの始め方/開始方法について | GEオンライン

ゴッドイーターオンラインでオーダーを始める方法を記載しています。GEオンラインでオーダーを受注する方法と始める方法についてご紹介。GEOでオーダーの始め方がわからない方は参考にして下さい。

オーダーの受注方法

ヒマラヤ支部:広場で受注

【オーダー】を受注するには、ワールドマップの「ヒマラヤ支部周辺地域」→「ヒマラヤ支部:広場」に入って、上記画像の女性に話しかける必要があります。

受注したいオーダーを選ぶ

話しかけたら、自分がプレイしたい【オーダー】を選択しましょう!

自動でマッチングが始まる

【オーダー】を受注すると、自動でパーティのマッチングが入ります。自分がリーダーになるかゲストになるかは上記画像のように、文章でわかります。

オーダーを始める方法

矢印の案内通りに進む

【オーダー】を受注すると、自分のキャラの下に矢印が表示されます。その矢印方向が、【オーダー】を開始できる場所となっています。

矢印の先に進めばオーダー開始

矢印通りに進んでいくと、その先に別の場所へつながるところがあります。そこに入ることで【オーダー】を開始することが可能です。

ただし、他にプレイヤーがいる場合は、全員がこの先に進んで準備をする必要があります。もし【オーダー】が始まらないな?と感じた場合は、パーティを抜けて再度【オーダー】の受注からやり直すことをおすすめします。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter