ARCANE-アーケイン-攻略記事

困ったときはこれを見よう! よくある質問とその答え

ゲームをプレイしていると、「敵が強すぎて倒せない!」、「VIPモードってどんな効果があるの?」といった疑問がでてきますよね。

ここでは、そうしたよくある質問とその答えについて解説をしていきます。

敵が強くて倒せない!

戦闘力を上げる方法を教えちゃうッス!

序盤はテンポよく進めていても、途中から敵が強くて倒せないことがあります。

そんなときは、プレイヤーの戦闘力を上げましょう!

上記のページでは、効率よく戦闘力をアップする方法について図鑑くんが詳しく解説をしていますよ。

強い武器が欲しい!

序盤の難所、レベル30メインクエスト「亀裂の元凶」を突破しよう!

数々の強敵を倒していくと、だんだんとザコ敵のHPも高くなり倒しにくくなります。

そこでより協力な武器である、S級装備を集めましょう!

集め方については上記のページで解説をしているほか、精鋭迷宮の攻略装備品用素材の集めかたも合わせてご覧ください。

とにかく早く強くなりたい!

経験値を効率よく稼ぐ方法を教えちゃうッス!

早く強くなるためには、効率よく経験値を稼いでいくことが重要になります。

特にレベル37以降はレベルがあがりにくくなるので、上記のページを参考にしてどんどん強くなりましょう!

ギルドに入ったらどうするの?

攻城戦・攻城モード攻略

とりあえずギルドに入ったものの、何をすれば分からない人もいるとおもいます。

まずは上記の攻城モードを毎日プレイしましょう!

ギルドで行なえるデイリー作業については、こちらのページを参照してください。

アバターを集めたい!

ボスバトルに挑戦して、アバターをコレクションするッス!

いろいろなエリアを冒険していると、珍しい見た目のプレイヤーに会うことがありますよね。

彼らは「アバター」を着用して、ステータスのボーナスとかっこいい見た目を手に入れています。

上記のページでは、アバター素材の集め方、ボスバトルについての解説など、アバターシステムについてまとめて解説をしています。

無課金でもルビーが欲しい!

【ゲーム攻略】ゴールドとルビーの稼ぎ方を教えちゃうッス!

キャラクター育成やアイテム購入などの場面で必要になるのが、ルビーです。

課金して手に入れるアイテムですが、もちろん無課金でも毎日手に入れることができます!

ちょっぴりお得をしたいあなたは、図鑑くんが解説している上記のページを見てみてください。

VIPモードってなに?

レベル3を目指して!VIPシステムについて紹介するッス!

さまざまな効果があるVIPモードですが、一体どんなメリットがあるのか分かりにくい人におすすめなのが上記のページです。

VIPレベル3を目標にしているので、普段あまり課金をしないプレイヤーにもおすすめですよ。

以上、「困ったときはこれを見よう! よくある質問とその答えの解説」をお届けしました。

このページのコメント