セブンナイツ攻略記事

セブンナイツの事前登録が1月8日よりスタート! 登録者数に応じてグレードアップするキャンペーンも開催!

株式会社ネットマーブルゲームズは、本日(1月8日)より、リアルタイムターン制バトルRPG『セブンナイツ』公式サイトにおいて、事前登録を開始しました。また、事前登録者数に応じてグレードアップする事前登録キャンペーンもスタートします。

事前登録はこちら!
▶︎事前登録へ

事前登録キャンペーン開始!

今冬サービス開始予定のセブンナイツが、本日より事前登録開始しました。また、事前登録キャンペーンもスタートいたしました。

事前登録者数が3万人以上で、全ユーザーに特典をプレゼントします。

さらに登録者数が増えれば増えるほど特典はグレードアップしていきます。

実施期間
2016年1月8日(金)~終了日未定

事前登録の方法はこちら!

下記ページから事前登録して、オトクにゲームをプレイしよう!

▶︎事前登録へ

事前登録キャンペーン特典一覧

  • 30,000 人:ルビー100 個
  • 50,000 人:ルビー200 個
  • 70,000 人:ルビー300 個
  • 100,000 人:ルビー300 個+カリン特別衣装
特典受取方法

サービス開始後、アプリ起動後にメールを開いて受取ることができます。

リリースを記念してセブンナイツ公式ニコニコ生放送が決定!

1月11日に放送を予定している“祝リリース記念セブンナイツ公式ニコニコ生放送#1~新春初おろし 先行プレイ~の詳細”が決定しました。

当日は、MCにゲーム実況者の『茸』さんを迎え、人気タレントの『みゃこ』さん、ゲーム実況者の『StanSmith』さん、『OooDa』さんとも一緒にプレイができる機会となります。

番組内では視聴者プレゼント企画も実施します。

放送日時
2016年1月11日(祝・月)19:00放送開始予定

こちらのチャンネルでも同時配信されます!

なお、この番組は下記のチャンネルでも、同時配信します。

豪華出演4名と一緒に、セブンナイツの面白さをとことん解説していきます。

放送中に一緒に参加できるプレイ企画や、視聴者プレゼントイベントを実施します。

番組URLはこちらから!

タイムシフト予約がオススメです。
公式ハッシュタグは#セブンナイツニコ生になります!

出演予定者

  • 茸(ゲーム実況者)

  • みゃこ(タレント)

  • StanSmith(ゲーム実況者)

  • OooDa(ゲーム実況者)

クローズドβテストも継続中!

また、Android 端末向けクローズドβテストも 1/12 まで引き続き実施中です。

一足先に『セブンナイツ』をプレイすることが可能です!

ダウンロードはこちら!

下記URLよりテスター申請後、アプリをインストールしていただけます。

クローズドβテストのお申し込みはこちらから!

公式PV

『セブンナイツ』ってどんなゲーム?

高品質のグラフィックスで展開するリアルタイムターン制バトルが特徴で、チームに合わせて適切な陣形を選択し、200種類を超えるキャラクターを集め強化させるなど、無限の戦略要素が魅力です。

キャラクターボイスには、「浪川 大輔」「佐藤 利奈」「三木 眞一郎」など豪華声優陣が参加しており、7つの領地をめぐる冒険ストーリーを、より一層盛り上げています。

主な特徴

①新感覚!リアルタイムターン制バトル!

各キャラクターはそれぞれリアルタイムに行動します。

スキルはターン制での発動なので行動の順番を考えて戦略的に使い分けていきましょう!

② ド派手なスキル!

キャラクターが使用するスキルはカッコイイ、かわいいなどさまざま!

さらに綺麗なグラフィックで迫力満点!

③ 大迫力のレイドバトル!

通常の戦闘とは一味違う派手なグラフィックや、迫力などを兼ね備えたレイドバトル。超強力モンスターを友達と協力して倒そう。

④ 進化でキャラクターをパワーアップ

成長したキャラクターは進化をすることでより強力なキャラクターへ生まれ変わることが出来る。さらに★4スタートのキャラクターは全て★6まで進化可能!

⑤ チームに合わせた陣形を選択しよう!

陣形によって攻撃力や防御力の上昇、キャラクターの位置によって狙われにくくなるなど様々な恩恵があるので、自分のチームに合わせて適切な陣形を選択し、戦略的にバトルを展開しよう!

まとめ

本日より『セブンナイツ』の事前登録が開始しました。

また事前登録数によって、特典が豪華になるキャンペーンや、リリース記念のニコニコ生放送が発表されました。

βテストも継続中とのことなので、興味のある方はこの機会にぜひ事前登録をして、豪華特典をゲットしましょう!

『セブンナイツ』関連リンク

セブンナイツ攻略情報はこちら

キャラ評価やゲームを効率的に進めるための攻略情報を随時更新中です!

セブンナイツ攻略まとめ

完全図鑑公式Twitter