テニラビ攻略記事

一氏ユウジの評価とステータス

テニラビ(新テニスの王子様ライジングビート)における「一氏ユウジ」の評価とステータスです。一氏ユウジというキャラの詳細や必殺技、入手方法なども紹介しているので、テニラビの一氏ユウジについてはこちらを参考にしてください。

一氏ユウジとは?

テニプリ(原作)での一氏ユウジ

小春と友人以上の関係!?をもつ

頭に鉢巻きのようにバンダナを巻いている。小春に深い執着心を示し、彼が他の選手を気にかけると「浮気か?」「死なすど」と声を荒らげる。桃城から小春と友人以上の間柄ではないかと疑惑の目を向けられた際に特に否定せず、小春の肩を抱きながら彼と一瞬たりとも離れたことはないと回答したため、小春と合わせて「モーホー軍団」と呼ばれた。また、試合後も小春の尻を触ろうとしたり、好みのタイプに彼の名前を挙げるなどしている。

モノマネテニスで相手のミスを誘う

「モノマネテニス」を得意とし、対戦相手のプレイスタイル、技、仕草、更には声まで真似をする。嘘の掛け声でミスを誘うこともある。なお、相手が右利きでも真似した技は左のまま発動する。『新テニスの王子様』では小春を心配し、財前を連れて合宿所を訪れるが、流れで脱落組に参加することになる。

一氏ユウジの必殺技

モノマネテニス

対戦相手のプレイスタイル、技、仕草、声までそっくりに真似をし、時には嘘の掛け声でミスを誘うこともある。

一氏ユウジのステータス

情報判明次第追記します。

一氏ユウジの評価

情報判明次第追記します。

一氏ユウジが登場する曲

一氏ユウジの曲一覧

鉄板ソング

この記事を読んだ人におすすめ!

キャラ評価一覧

キャラ評価一覧はこちら
このページのコメント
    報酬5倍キャンペーン
    メーカー公式Twitter