BDFE攻略記事

【BDFE】配信日と事前登録情報【7/12更新】

ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト(BDFE)の配信日と事前登録情報を掲載。事前登録の方法や特典の内容、各種キャンペーンについてまとめているので、ぜひ参考にしてください。

BDFEとは?

3列で戦うRPG

4人のキャラクターを使用して戦うRPGとなっている。また、自身の動ける「前列」「中列」「後列」の3列を移動しつつ、戦闘を行っていく。自身のキャラクターの攻撃範囲や敵の攻撃に合わせて列を移動していく。

5種類のジョブが存在

『BDFE』には敵の攻撃を一手に担うパーティの守護者「ナイト」、高速/高火力のダメージディーラー「シーフ」、状態異常で敵を弱体化させるでバッファー「狩人」、味方の力を引き上げるパーティーの要「白魔道士」、攻撃魔法のスペシャリスト「黒魔道士」の5つの「ジョブ」が存在している。

APを使ってジョブの強化

「ジョブ」はレベルを上げることができ、レベルを上げることでさらに能力を上げることができる。強化に必要な「AP」を使用して、「ジョブ」のレベルを上げよう。

配信日について

公式PV公開中

メーカー情報

タイトルブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト
メーカースクウェア・エニックス
対応端末iOS/Android
配信日2017年春予定
価格無料(アイテム課金)
著作権表記©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
公式サイトブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト公式

事前登録について

事前登録の方法は2種類

メール ツイッター

事前登録の特典情報

『ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト』は早期ゲーム開始特典として、「カプカプ全身装備」とゲーム内で使うことのできる「ミスリル」150個の配布が確定している。

このページのコメント