BDFE攻略記事

【BDFE】レアコインの入手方法と効率的な集め方について

BDFE(ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト)のレアコインについて掲載しています。レアコインとはなにか?やレアコインの入手方法と効率的な集め方について解説しました。レアコインの情報はこちらを参考にしてください。

レアコインとは

レアコインとは、レアコイン交換所のコイン骨董屋で使えるアイテムです。レアコインの個数により交換できるアイテムは違い、「ガチャチケット」や貴重なアイテムと交換することが可能です。多く交換するほどより良いものになっていきます。

レアコインの入手方法

マップ内で入手可能

レアコインはマップ内に落ちている落し物を拾うことで入手することができます。マップ内に入った時は落し物がないか確認しましょう。落ちているコインに近づくとトークアイコンが表示されます。トークアイコンをタップすることで、レアコインを入手することができます。

基本的にマップ内に一つは落ちているので、必ず拾って地道に集めていきましょう。

レアコインの効率的な入手方法

簡単なクエストでコインを探そう

イベントクエストの「武器強化素材」や「水晶石のクエスト」は人に話しかけることでクリアできるので、レアコインを拾った後にモンスターを倒すという作業がいらないのでおすすめです。

必要のない武器は売却をしよう

レアコインは武器を売却ことでも入手できます。☆2の武器でも1枚手に入るのでモンスターを倒して手に入れた武器は積極的に売ってレアコインを集めましょう。ガチャを回して必要のない武器も売却をしてコインを稼ぐことができます。

このページのコメント