KOF’98 UM OL攻略記事

コインの効率的な稼ぎ方

KOF'98UMOL攻略サイト(公式)です。このページでは、コインの効率的な稼ぎ方についてまとめています。

大量にコインを稼ぐには

ジープ破壊で大量のコインをゲット!

本作で効率よくコインを稼ぐには、イベントクエストのジープ破壊が確実です。プレイヤーレベル18で解禁されるため、まずはそこまで進めてからジープを破壊しましょう。

▲1日に2回挑戦できます。

最初の難易度簡単でジープを100%破壊すると、12万コインと売却用アイテムが手に入ります。

▲完全破壊で12万コインがもらえます

売却用アイテムは、ショップに行くと売却することができます。

▲さくっと売却しましょう

ジープ破壊のおすすめメンバーについては、以下をご覧ください。

ジープ破壊の解説まとめ

不要になった武器巻物を売却してコインをゲット!

アイテム->装備->売却で不要になったアイテムを売却できます。とくに武器巻物はひとつ1万以上するため、100個単位で売却すると大量のコインをゲットできます。

▲あまっていたら売却してコインに替えましょう

初期化石でコインをゲット!

ログインボーナスやイベントで、初期化石というアイテムを入手することがあります。初期化石を育成済みの格闘家に使うと、育成に使ったコインや素材が戻ってきます。

▲舞の能力を初期化するところ

▲コインが戻ってきました

初期化石の詳しい説明は以下をご覧ください。

初期化石と追加覚醒武器について

ログインボーナス&累計ログインボーナスでゲット!

もっとも安定的かつ効率的にコインを入手する方法です。とくに累計ログインボーナスでは、ログイン10回ごとにダイヤだけでなく大量のダイヤももらえます。

▲10回ごとに多額のコインを入手できます

毎日コツコツ稼ぐには

コンボボーナスでゲット!

各種クエストと究極の試練において、戦闘中に特定のタイミングでコンボを成功させると、コンボボーナスを獲得することができます。

▲自力で見つけるか、チャットなどで情報をもらいましょう

▲毎日もらいましょう

サークルのジムでコインをゲット

レベル20で入れるようになるサークルのジムで、サークル内メンバーの格闘家を応援しましょう。毎日10万コイン以上を稼ぐことができます。あっという間に稼げるので、確実にこなしましょう。

▲応援するだけでコインがもらえます

サークルの解説は以下をご覧ください。

サークルの解説まとめ

ビリーの棒渡りでゲット!

サークル内にあるビリーの棒渡りを行なうと、成功した分だけコインを入手することができます。

▲研究室でのレベルアップにより、挑戦回数が増えます

▲ものさしなどを使うと成功率が格段にアップします

▲最終的には、棒を渡らなくてもコインを入手できるようになります

サークルの祝儀でゲット!

サークル内の祝儀からコインを獲得することができます。もらえる額はランダムですが、高額が当たることもあります。

▲19時から祝儀が獲得できます

サークル戦に参加して報酬をゲット!

サークルに参加すると、サークル戦に参加することができます。勝敗に関係なく、参加報酬をもらうことができます。

▲まずはエントリーしましょう

▲参加ボーナスがもらえます

アリーナで5戦しよう

レベル15で解禁されるアリーナに参加して、5回まで対戦しましょう。勝ち負けに関係なく、合計108,000コインを稼ぐことができます。

▲ダイヤを消費するとさらに稼ぐこともできます

効率的ではないけど大きく稼ぐには

KOFバトルでBETしよう

レベル40で解禁されるKOFでは、優勝者を当てるBETができます。

▲前回のKOFバトルにおけるトップ10にBETをおこない、優勝者をあてることで、かけたコイン×賭け率分のコインを獲得できます

▲配当コインがもらえます

ダイヤで購入するには

両替でコインを入手しよう

コインの横に表示されている+をタップすると、ダイヤでコインを購入することができます。

▲まとめて両替することもできます

両替時にクリティカルが発生すると、通常よりも多くのコインを入手することができます。

▲通常の3倍多いコインを入手できました

なお、両替で大量のコインがもらえるイベントもよく開催されます。

▲いいアイテムももらえるので、報酬がもらえる回数分、両替しておきましょう

KOF'98UMOL人気記事

格闘家ステータスランキング

初心者向け攻略

ダイヤ、各種コイン、アイテムの稼ぎ方

格闘家と装備の効率的な強化方法

チームと挑戦

イベントクエスト攻略

各種データ

クエスト攻略

メーカー公式Twitter
完全図鑑公式Twitter