KOF’98 UM OL攻略記事

勲章の達成方法とその解説

KOF'98UMOL攻略サイト(公式)です。このページでは、わかりにくい勲章の集め方、勲章の効率的な集め方、集める際の注意点について解説しています。

勲章とは

さまざまな勲章が用意されており、条件を達成すると先制値をアップさせることができます。

▲勲章は三段階用意されています

冒険

格闘家を探せ

究極の試練で宝箱、隠し金庫を開けた時に見つかる可能性があります。見つけた格闘家の所持未所持は達成条件に影響をあたえません。

▲格闘家が見つかってうれしい、先制値もあがっておいしい勲章です

サポーター

ジムで他プレイヤーの格闘家を応援するだけで2万コインもらえます。お手軽にもらえるため、まずはサークルに参加しましょう。

▲サークルには必ず参加しておきましょう

タイミング

アリーナのバトルをスキップしても条件を満たすことができます。

▲とにかくアリーナで対戦回数を増やしましょう

火遊び

手動で戦えるクエスト、究極の試練で条件を満たせます。

▲京、舞、柴舟、鎮、オロチクリスの炎でやけどダメージを与えられます

育成

アンラッキー

神器の精錬で、すべてマイナスの値が出た時に条件を満たせます。精錬結果を保存する必要はありません。

▲初級での錬成で条件達成を狙いましょう

イベント

サークル寄付

サークルの研究室で、金貨貢献、ダイヤ貢献、プレミア貢献のいずれかを行なうことで条件を満たせます。

▲1日5回ずつ貢献すれば達成は早いです

ダイヤ貢献やプレミア貢献では多くのサークルコインが得られるため、ダイヤでサークルコインを買うくらいの考えで活用していきましょう。

▲プレミア貢献なら1ダイヤで1サークルコイン。

喜びシェア

まず、公式Twitterアプリをインストールし、アカウントを設定しておきましょう。

次に、画面左上アイコンをタップ->自慢をタップ->Twitterシェアをタップ->投稿でシェアが可能です。

iOSでツイートができない場合

Twitter連携が制限されている場合があります。設定->Twitter->アカウントの使用を許可するAPPで、KOF'98UM OLとの連携を許可しましょう。

報酬贈呈

VIP6状態でサークルに参加し、祝儀を贈ることで達成します。

▲VIP5未満のかたは達成できない勲章です

また、月曜ボーナス(月・火開催)に「祝儀を贈る」「祝儀をもらう」があり、ここにあわせて報酬を贈呈するとボーナスもおいしくいただけます。

▲格闘家の破片もしっかりもらえます

KOF'98UMOL人気記事

格闘家ステータスランキング

初心者向け攻略

ダイヤ、各種コイン、アイテムの稼ぎ方

格闘家と装備の効率的な強化方法

チームと挑戦

イベントクエスト攻略

各種データ

クエスト攻略

メーカー公式Twitter
完全図鑑公式Twitter