デスクラ攻略記事
更新日:06/19 17:09

英雄の強化と進化のやり方

デスティニーオブクラウン(デスクラ)の英雄の強化と進化方法について掲載しています。強化に重要となるエボニャンや進化に必要なスピリット、果実について説明しています。デスティニーオブクラウンの英雄の強化と進化については、こちらを参考に攻略に役立ててください。

英雄の強化方法

冒険で経験値を獲得する

【冒険】のダンジョンをクリアすると「英雄」に経験値が入ります。獲得できる経験値は、ダンジョンの難易度が上がるにつれて増加していきます。また、各エリアの6つ目のダンジョンは、同じエリアの中で一番多く経験値がもらえるという特徴があります。

冒険の詳細はこちら

英雄を素材として強化する

英雄はほかの英雄や「エボニャン」、「レボニャン」を使用して合成することで、経験値を獲得できます。英雄のレベルが上るとステータスが上昇し、より難易度の高い冒険やストーリーに挑戦できるようになります。

経験値は合成以外にも冒険やストーリーをクリアすることでも得られますが、合成をしたほうが多くの経験値を得られるため、効率よくレベルアップが可能です。

エボニャンを使って強化しよう

「エボニャン」は合成時の獲得経験値が多く、ほかの英雄を素材として合成させるよりもお得です。「エボニャン」は星1〜4まで存在し、星が高い「エボニャン」を合成させることでより多くの経験値を稼ぐことができます。

効率の良い強化方法

同属性を素材にして合成しよう

強化する英雄と同じ属性のキャラを合成させることで、1.3倍の経験値を獲得することができます。

英雄の進化方法

進化とは?

特定の条件を満たすことで英雄を「進化」させることができます。進化によってステータスの上限値が上がり、より英雄が強力になります。

英雄のレベルを最大にしよう

英雄のレベルを最大にすることで、その英雄の進化ができるようになります。レベルが不足していると進化ができないため、あらかじめ確認しておきましょう。

効率のよい育成のやり方はこちら

進化素材が必要

進化する際に進化用素材の【スピリット】と【果実】が必要となります。進化するグレードによって、必要な進化素材の数とグレードが異なります。【スピリット】は「妖精の大地」、【果実】は冒険で入手することができます。

効率的なスピリットの入手方法はこちら

進化は☆6まで可能

進化は全キャラ☆6まで可能となります。どのキャラであっても強くなるので、進化をさせて戦力を整えましょう。

このページのコメント
    最新記事
    メーカー公式Twitter