デスクラ攻略記事
更新日:06/19 17:09

妖精の大地まとめとスケジュール一覧

デスティニーオブクラウン(デスクラ)の妖精の大地について掲載しています。妖精の大地とはなにか?や妖精の大地で入手できる素材を一覧で紹介しています。妖精の大地については、こちらを参考に攻略に役立ててください。

妖精の大地とは?

曜日ごとに入手できる素材が変わる

「妖精の大地」とは特定の曜日と時間に解放されるダンジョンです。【冒険】の「オーシャンベリー 3-5(運命)」をクリアすると解放されます。

進化・強化素材とゴールドが入手できる

「妖精の大地」では進化の素材で必要な「スピリット」や強化素材の「エボニャン」「英雄の聖杯」、「ゴールド」を入手することができます。曜日によって獲得できるアイテムは変わってくるので、欲しい素材やアイテムのある曜日をしっかりと確認しましょう。

マンドリンを消費して挑戦できる

「妖精の大地」を挑戦するには「マンドリン」が必要となります。「妖精の大地」で消費する「マンドリン」は4〜10と難易度が上がりにつれて増加していきます。

入場可能回数がある

「妖精の大地」の各ダンジョンは1日10回まで入場(挑戦)することが可能です。また、1日10回挑戦してしまった場合でも、ジェムを5個消費することで入場可能回数を初期化することができます。初期化可能回数は1日3回までなので、最高で1日30回の挑戦が可能です。

妖精の大地のスケジュール一覧

一週間のスケジュールを一覧で紹介しています。

スケジュール一覧

曜日出現するダンジョン
月曜日武器ダンジョン
:経験値
:進化素材
:進化素材
火曜日:経験値
:進化素材
:進化素材
水曜日武器ダンジョン
:経験値
:進化素材
:進化素材
木曜日:進化素材
:経験値
:進化素材
金曜日:進化素材
:経験値
:進化素材
土曜日ゴールドダンジョン
:経験値
:進化素材
:経験値
:進化素材
:経験値
:進化素材
日曜日武器ダンジョン
:経験値
:進化素材
:経験値
:進化素材

妖精の大地の効率的な使い方

英雄の属性に合うダンジョンを周回


▲闇属性のエボニャンが取れるので、闇属性の英雄を強化しやすい

◯◯の遊び場では、強化用素材となる「エボニャン」を入手することができます。「エボニャン」は素材として使うと経験値を多く獲得できます。

強化したい英雄と、同じ属性の「エボニャン」が入手できるダンジョンを周回することで、効率よく英雄を育成することができます。

このページのコメント
    最新記事
    メーカー公式Twitter