荒野行動(Knives Out)攻略記事

銀貨(お金)の稼ぎ方

ここでは、荒野行動における銀貨(お金)の稼ぎ方について解説します。効率のいい入手方法や使い方の参考にしてください。

銀貨(お金)を稼ぐ方法

銀貨は演習でのみ稼ぐことができます。演習での戦果に応じて報酬も多くなります。立ち回りを活かして戦果を上げていきましょう。▲リザルト画面の"報酬"の数字が、演習で獲得した銀貨の数を表します。"本戦収益”をタップすると収益の内訳を確認できます。

コインの使い道

銀貨はショップで使用できます。ショップではキャラクターの衣装や銃器を購入できます。ショップ画面にはメイン画面の”ショップ”アイコンをタップして移動します。▲ショップの各項目で、商品サムネイルの上部のプルダウンメニューから”銀貨価格順”を選ぶと、銀貨で購入できる商品が優先的に表示されます。銀貨で購入するアイテムを探すのに便利です。

衣装の購入

▲ヘッド、顔装備、シューズの項目で銀貨で購入できるアイテムがあります。h3:銃器の購入▲M4A1、AK-47、M24の3種類のスキンを購入できます。

奇宝の購入

▲顔変わり札(購入は1回限り)、性別変換カードを購入できます。

道具の購入

▲リュック、アイコン枠、アイコン、特効、スプレーの項目で購入できるアイテムがあります。
メーカー公式Twitter