荒野行動(Knives Out)攻略記事

LINE連携機能 解説

『荒野行動』にLINE機能が追加になりました! LINEアカウントで荒野行動にログインすると、フレンドリストに“LINE友だち”の項目が追加されるようになりました。

任意のLINE友だちをタップするだけでゲームに招待できて、一緒にバトルロイヤルを楽しむことができます。

もちろん、LINE友だちのゲーム情報を閲覧することもできるので、コミュニティーでの交流が楽しめます。

LINEアカウント連携後のログインでサプライズプレゼント!

今回のLINE機能追加を記念して、サプライズプレゼントが用意されています!

LINEアカウントと関連付けして、LINE友だちを招待し、そのLINE友だちがLINEアカウントでゲームを登録すると、大量のダイヤモンド、影の代理人の衣装、アフロかつら、各種のアイテムがもらえます!

ぜひ、お友達を誘ってLINE連携機能をチェックしてみましょう!

▲LINEログインが実装されたことにて、友達を招待して戦うことが以前よりカンタンになりました! 友達リストにあるLINE招待ボタンをタップするだけで、オンラインのLINE友だちを誘って一緒にプレイできます。あなたのLINE友だちと一緒に戦って、生き残りましょう! 団結の力で勝利の光をもたらしましょう!

荒野行動LINE公式アカウントをフォローし、荒野LINEスタンプを集めよう

荒野行動LINE公式アカウントがついに公開になりました。より多くのすばらしい荒野行動のコンテンツ、LINEユーザーオンリーの連動イベントが公式アカウントに一般公開されます。開発チームによると、可愛い荒野LINEスタンプも計画中とのこと。LINE公式アカウントをフォローし、最新の荒野情報をチェックしていきましょう。
メーカー公式Twitter