荒野行動(Knives Out)攻略記事

『荒野行動 -Knives Out-』PC版が正式リリース! 新しい最大級のマップを公開!

NetEase Gamesが、バトルロイヤルゲーム『荒野行動 -Knives Out-』で海外PC版を正式にリリースした。

2017年11月23日に正式リリースされて以来、全世界で2億人以上のプレイヤーが熱狂中の『荒野行動』。開発チームは常にプレイヤーの声を聞き、ゲーム体験を最適化している。

そして、開発チームからのサプライズ! 『荒野行動』海外PC版が3月20日、全世界でリリースとなります。どんな時でも、どんな場所でも、『荒野行動』が存分に楽しめる。

PC版『荒野行動』をダウンロードし、今までにない体験を楽しみましょう!

ダウンロードはこちらの公式サイトへ:http://www.knivesout.jp/

公正な競技、最高のゲーム体験

PC版とアプリ版は独立しており、プレイヤーに選択肢を広げ、また異なるプラットフォームでもゲーム競技の公正性が確保されている。

PC版の更新内容はアプリにも反映・更新され、どちらのプレイヤーも、ゲームの最新の楽しさを体験可能となっている。

簡単操作、対戦の面白さを存分に楽しむ

PC版は最高のゲーム体験を提供している一方、PC自体の性能とインターネット回線の速度を特に要求していないのが特徴。そのため、全世界のプイレヤーたちと対戦ゲームの楽しさを体験可能だ。

新しい最大級のマップを公開

『荒野行動』がリリースされてから、たった数か月で全世界の大人気スマホゲームとなった。

2月までに全世界で2億人のプレイヤー数を突破! これは、『荒野行動』の開発チームのクリエイティブ意識と密接に関係しており、続々と新アイディアとプレイヤーの声を聞き、新しい内容がどんどん作り出されている。

さらに、PC版のリリースと共に、プレイヤーが期待している新しい最大級のマップも公開となる。

公開されたマップには、壮大なシーンが含まれている。

険しい地形の休火山、ハイテクなロケット発射場! そこへパラシュートで降下する体験はいかがでしょうか?

このような場所で、プレイヤーたちはどのような対戦を繰り広げるのだろうか。さらなる更新を楽しみに待とう!

PC版『荒野行動』をダウンロードし、今までになかった体験を楽しもう!

ダウンロードはこちらの公式サイトへ:http://www.knivesout.jp/

メーカー公式Twitter