サムキン攻略記事

【サムキン】運命に抗う独眼竜・伊達政宗のステータスとスキル

基本データ

出羽国と陸奥国の戦国大名。幼少時に患った天然痘により右目を失ったため、“独眼竜”と呼ばれている。小田原合戦や関ヶ原の戦いなど大きな戦に出陣し、戦果を挙げた。
レア度(最大) レジェンド覚醒 属性 風属性
レベル(最大)120コスト21
初期売却価格428800性別男性

ステータス

レジェンド覚醒

初期値最大値
攻撃力1485545200
防御力1196441000
天下取りに遅いも早いもあるものか!どんな時代も諦めず天下を取ろうという意思を持ち続けたものが時代を開くのだ!この独眼竜政宗が最高の時代を築いて見せよう!さぁ行くぞ皆のもの!恐れるでない…覇道への道は険しいものよ!
前衛スキル独眼竜極双滅斬
敵2体に極大ダメージを与える。自軍劣勢時、威力が増加する。スキルLv.が上がると威力が増加する。(効果範囲:敵複数体)
後衛スキル独眼雷舞
味方前衛全員の防御力を大上昇させ、敵前衛全員の攻撃力を大きく低下させる。自軍劣勢時はさらに味方前衛全員の攻撃力も上昇させ、敵前衛全員の防御力も低下させる。自身の戦闘力が高いほど効果が増加し、スキルLv.が上がると効果が増加する。(効果範囲:敵複数体)
自動スキル独眼明察
コマンド実行時、一定確率でSP消費を抑える。スキルLv.が上がると確率が増加する。「烈閃乱武・殿」か「憑依装着・風雷魂」が発動中の攻撃時、一定確率で攻撃ダメージが少し増加する。スキルLv.が上がると確率と効果が増加する。(効果範囲:敵複数体)
進撃スキル逆転の氷剣
敵1~2体に大ダメージを与える。自軍劣勢時、威力が増加する。スキルLv.が上がると威力が増加する。(効果範囲:敵複数体)
このページのコメント