荒野行動(Knives Out)攻略記事

荒野行動 -Knives Out-、正式に全世界配信開始!

『荒野行動 -Knives Out-』のユーザー登録数が1億人突破

スマホ向けバトルロワイヤルゲーム『荒野行動 -Knives Out-』は、両OSでテスト配信して以来大人気で、全世界のユーザー登録数が1億人を突破し、海外のApp StoreでTop10を記録しています。NetEase Games は『荒野行動 -Knives Out-』を12月14日から正式に全世界配信を開始しています。

今回の全世界配信のバージョンでは、これまでの遊び方とゲーム機能を全面的にアップグレード。個性的な服装も好きなように選べるようになっています。

5人協力の「クインテット」が登場します。これにより、多くの戦術を選択できるようになります。20隊のチームが荒野の中で激戦を繰り広げることになるでしょう。

2人でパラシュートから飛びおりる動作が追加されます。一緒に飛びおり、一緒に戦い、よりエキサイティングな体験をし、チームメンバー間での協力がより緊密になるでしょう。

録画機能追加!

ゲームを録画する機能もまずiOS版に追加されました。設定で録画をOnにし、最高の瞬間を記録し、全世界のユーザーとシェアしましょう。

8種類の衣装がすでにゲーム内ストアで追加されています。格好良く、荒野を制覇しましょう!

ゲーム情報

メーカー公式Twitter