シノアリス攻略記事

PCでプレイするやり方

シノアリスをPC(パソコン)でプレイするやり方について掲載しています。nox、ダウンロード、リセマラについても紹介しているので、持っているスマホがシノアリスに対応していなくてプレイできない方は、PCで遊ぶための参考にしてください。

シノアリスってPCでプレイできる?

PCで遊べます!

シノアリスはPCでプレイすることができます。もっているスマホがシノアリスに対応していない人は、PCでプレイすることが可能です。

Nox App Playerを使う

シノアリスをPCで遊ぶにはandroidエミュレーターの「Nox App Player」を使います。これは、スマホをPC上で再現するアプリです。

パソコンで遊ぶ方法

①Nox App Playerをダウンロード

まず「Nox App Player」をダウンロードしましょう。

②Nox App Playerを起動

ダウンロードした「Nox App Player」を起動させましょう。

③Google playを起動

スマホのようなホーム画面が出てくるので、「Google play」を起動させます。

④「シノアリス」を検索してダウンロード

Google playで「シノアリス」を検索して、ダウンロードしましょう。後はダウンロードしたアプリを起動すると、シノアリスをプレイできます。

快適にプレイするために設定しよう

設定でスペックを落とそう

設定で、アプリのスペックを落としておくことで、カクついたりすることなく快適にプレイすることが可能です。

リセマラをしよう!

PCとスマホで二倍の速度で高速リセマラ!

PCとスマホを使うことで、リセマラをさらに効率よく進めることが可能です。以下のリンクにリセマラの当たりや効率的なやり方、終了のタイミングを掲載しているので参考にしてください。

リセマラの当たりや効率的なやり方

データ引き継ぎ

リセマラが終わったり、スマホでやりたい場合

もしPCでのリセマラが終わったり、スマホでシノアリスをプレイしたい場合は、データ引き継ぎをしましょう。以下のリンクにデータ引き継ぎについて掲載しているので参考にしてください。

データ引き継ぎのやり方

この記事を読んだ人におすすめ!

よくある質問リセマラの当たりや効率的なやり方データ引き継ぎのやり方
このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter