荒野行動(Knives Out)攻略記事
更新日:11/24 12:48

全世界5000万DLを突破した人気スマートフォンゲーム『荒野行動-Knives Out-』のOBTが正式スタート!

『荒野行動-Knives Out-』は中国最大手のゲーム会社NetEase Games社が開発&パブリッシングしたスマートフォンのバトルロイヤルゲームです。11月3日にiOS版がリリースして以来、全世界で5000万DLを突破しました。日本でも話題になり、AppStoreのゲーム無料ランキングではTop3位を記録しました。

現在、全世界でOBT(オープンβテスト)を正式にスタートし、iOSとAndroidのそれぞれでダウンロード可能となっています。また、日本語パッケージも追加しています。

100人の無人島で、キミは最後まで生き残れるか?

『荒野行動-Knives Out-』とは

『荒野行動-Knives Out-』は毎回100人のユーザーがリアルタイムでプレイできるゲームです。プレイヤーは他の99人と一緒に無人島に降り立ち、装備を見つけ、自分を強化し、時には有毒ガスから逃げたりします。目標は生き残ることです。

マップは最大6400m×6400mの広さで、たくさんの地形があります。町、村、川、山などが細かく表現され、リアルな体験を再現しています。

また、たくさんの武器や乗り物が使用可能になっています。ピストル、散弾銃、連発銃、ジープ、普通乗用車、SUVなど、自分に合う装備を選んで戦いましょう。

チーム戦もありますので、友達と一緒に協力しあい、荒野を制覇しよう。

ゲーム情報

メーカー公式Twitter