バトフェス攻略記事

純愛のナース Type2 小田 えりなのステータスとスキル

『AKBステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)』の純愛のナース Type2 小田 えりなのカードデータページです。純愛のナース Type2 小田 えりなのステータスやスキルを掲載しています。純愛のナース Type2 小田 えりなのカード情報について知りたいときは、こちらを参考にしてください。

基本情報

属性
役割タイプ 回復
チームTeam 8

進化前のステータスとスキル

レアリティ ★4
コスト15

ステータス

初期最大限界突破
攻撃力53615631823
防御力49916051885

スキル

GvG前衛スキル:女神の慈しみ[水]
敵1体に大ダメージを与える。さらに自身のHPを微小回復する。 スキルLv.が上がると威力と効果が増加する。
GvG後衛スキル:お薬の時間です![水]
味方1~3体のHPを中回復する。スキルLv.が上がると効果が増加する。
GvG自動スキル:歌姫の癒し[水]
HP回復時、一定確率でHPの回復量が中増加する。スキルLv.が上がると確率と効果が増加する。
クエストスキル:お薬の時間です![水]
味方1~3体のHPを微小回復する。スキルLv.が上がると効果が増加する。

進化後のステータスとスキル

レアリティ★5
コスト15

ステータス

初期最大限界突破
攻撃力59519812261
防御力67120572337

スキル

GvG前衛スキル:女神の慈恵[水]
敵1体に特大ダメージを与える。さらに自身のHPを微回復する。 スキルLv.が上がると威力と効果が増加する。
GvG後衛スキル:痛いの飛んでけ![水]
味方1~3体のHPを大回復する。スキルLv.が上がると効果が増加する。
GvG自動スキル:歌姫の癒し[水]
HP回復時、一定確率でHPの回復量が中増加する。スキルLv.が上がると確率と効果が増加する。
クエストスキル:痛いの飛んでけ![水]
味方1~3体のHPを微回復する。スキルLv.が上がると効果が増加する。
このページのコメント