グリムノーツ攻略記事

協力イベント「振り下ろされる双刀」開催!

『グリムノーツ』で新しく開催される協力イベント「振り下ろされる双刀」の情報まとめページです。クエストをクリアすると強力なスキルコアが入手できるので、キャラ<ヒーロー>を強化して、クエストクリアを目指しましょう!

開催期間

イベントクエストは期間限定です。見逃さないよう開催期間はチェックしておきましょう。

2016年2月1日(月)15時00分 ~ 2016年2月7日(日)23時59分まで

参加条件

「箱庭の王国」の城をレベル3まで上げ、「強力の想区」を開放する必要があります。

城レベルを上げてない方は、今のうちに改築して、イベントに参加できるようにしましょう。

イベント内容

協力の想区にイベント「振り下ろされる双刀」が登場!

協力イベントでは、初級から超級までの計4つのクエストが追加され、すべてのクエストにボス「双刀の鬼神」が立ちはだかります!

各クエストをクリアすると、一度だけ特別な報酬をクエストごとに手に入れることができます。注目は超級で入手可能な「鉄壁のコアⅢ」
「鉄壁のコアⅢ」は防御力を大きく増加させるスキルコアでキャラをさらに強力にすることができます。

各クエストのクリア報酬

「振り下ろされる双刀」初級スキルパージの玉
「振り下ろされる双刀」中級鉄壁のコアⅠ
「振り下ろされる双刀」上級鉄壁のコアⅡ
「振り下ろされる双刀」超級鉄壁のコアⅢ

ボス詳細

名前:双刀の鬼神
弱点:打・雷

関連リンク

総合情報はこちら

参加に必要な城レベルを上げよう

キャラを強化してイベントに備えよう

現在開催されているイベント情報はこちら

完全図鑑公式Twitter