グリムノーツ攻略記事

最強アタッカーランキング

職種別、武器種別に最強キャラクターのランキングを掲載しています。

このページではアタッカーのランキングを発表! 片手剣と大剣の強力キャラクターを知りたければこのページを見れば一目瞭然です!

新ヒーローの追加や、環境の変化により随時ランキングも更新していく予定です。

片手剣ランキング

1位 白雪姫 評点:98/100点 (全体ランキング:1位)
全体ランキングでも1位の白雪姫は、スキルにより最大70%の攻撃力増加が可能! さらに、倍率を出すことも簡単なお手軽高火力アタッカーです。そのかわり、ピンチ攻撃↑大を維持するのにはプレイヤースキルが必要です。ランキングイベント、絶級攻略からソロプレイまで、あらゆる場面で使うことができる強キャラクターです。
→白雪姫の評価とスキル情報
2位 アリス 評点:95/100点 (全体ランキング:4位)
白雪姫に次ぐ2位はアリス。ステータス、スキル、必殺技と全てにおいて強力かつ無駄が無いのが特徴です。汎用性の高さは全キャラクターでもトップクラス。どのクエストでも安定した強さを誇ります。またソロプレイ、オートプレイにおいて無類の強さを発揮します。
→アリスの評価とスキル情報
3位 グレーテル 評点:94/100点 (全体ランキング:5位)
使いやすさの面では右に出るものはいないほど、お手軽に高火力をだせるのがグレーテルの魅力! 最大火力では白雪姫、アリスには劣りますが、スキル発動条件の軽さでは群を抜いています。初心者には、上記2キャラよりもグレーテルをおすすめしたいほど。もちろん、どのような状況でも使える汎用性の高さから、上級者にもおすすめですよ!
→グレーテルの評価とスキル情報

大剣ランキング

1位 桃太郎 評点:90/100点 (全体ランキング:5位)
最強サブの桃太郎が1位に。必殺装填のスキルは腐ることがなく、大剣らしい高い攻撃力も魅力。ゲージ消費2、かつ高火力の必殺技も強力です。
→桃太郎の評価とスキル情報
2位 ラ・ベル 評点:86/100点 (全体ランキング:9位)
攻撃力の高さでは他の追随を許しません。スタンを付与する事もできる、優秀なアタッカーです。
→ラ・ベルの評価とスキル情報
3位 ジョン 評点:77/100点(全体ランキング:15位)
ドロップ↑中という貴重なスキルを持ったヒーローです。素材収集に時間を割くことが多いこのゲームにおいて、彼の存在は必須といっても過言ではありません!
→ジョンの評価とスキル情報

関連リンク

攻略まとめトップ

ランキング一覧

当サイトのキャラクターランキングはこちら!

完全図鑑公式Twitter