グリムノーツ攻略記事

最強シューターランキング

職種別、武器種別に最強キャラクターのランキングを掲載しています。

このページではシューターのランキングを発表! 両手杖と弓の強力キャラクターを知りたいならこのページを見れば一目瞭然!

環境の変化により随時ランキングも更新していく予定です!

両手杖ランキング

1位 モルテ卿 評点:96/100点 (全体ランキング:3位)
優秀な属性である雷属性と、強力な状態異常である麻痺を併せ持ったヒーローです。必殺技は、高い火力を出しながら敵を押し出さないため、マルチプレイの際に味方の近接職の邪魔にならず、気軽に使って行けるという長所もあります。どのようなクエストでも使っていける汎用性の高さが売りです。
→モルテの評価とスキル情報
2位 倉餅桃華 評点:88/100点 (全体ランキング:7位)
撃破攻撃↑大と氷効果↑大を持っている両手杖ということもあり、非常に高い火力を誇ります。似たような必殺技で、同じ属性かつ同じ職種のゲルダと比べるとほぼ上位互換とも言える優秀な性能です。
→倉餅桃華の評価とスキル情報
3位 赤ずきん 評点:87/100点 (全体ランキング:8位)
ピンチ攻撃↑大が発動した際の火力は、全キャラ中でもトップクラスを誇ります! 必殺技は殲滅力が高い強力な技ですが、敵を吹き飛ばしてしまう点には注意しましょう。
→赤ずきんの評価とスキル情報

弓ランキング

1位 エルノア 評点:97/100点 (全体ランキング:2位)
必殺技があまりにも強力! 消費2かつ、高性能ビームは、曜日超級の周回には最適です! また敵を押し出す性能により、こちらからの一方的な攻撃が可能になります。また、スキルのロング攻撃↑大とも相性がいいです。問答無用の最強弓シューター!
→エルノアの評価とスキル情報
2位 毒林檎の王妃 評点:81/100点 (全体ランキング:13位)
毒と闇をそなえています。必殺技はジムと似たようなスキルで、使い勝手に優れるのがポイント。
→毒林檎の王妃の評価とスキル情報
3位 ロビン 評点:74/100点 (全体ランキング:20位)
エルノアを持っていない場合は、エルノアの代役として使える強力な星4ヒーローです。武器種と相性のいいスキル、必殺技を持ち、火力も出せるのがポイントです。
→ロビンの評価とスキル情報

関連リンク

攻略まとめトップ

ランキング一覧

当サイトのキャラクターランキングはこちら!

完全図鑑公式Twitter