エアレジェ攻略記事

【エアリアルレジェンズ】配信日と事前登録情報【9/22最新版】

『グッドラックスリー』の新作スマホアプリゲーム『エアリアルレジェンズ』の配信日はいつかや事前登録情報の内容をまとめています。また、事前登録の方法や特典の内容、各種キャンペーンについても紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

エアリアルレジェンズとは?

プレイヤーは失踪した女王「アリシア」の行方を捜すため、王女「ティア」の護衛である「ガード」となり様々な異世界の英雄「レジェンズ」たちと共に魔物に立ち向かいます。

新感覚「タワーオフェンスRPG」

タワーディフェンス風でありながら、バトルステージ上で拠点となる「大砲船」を前後に移動させたり、「エアリアル」と呼ばれるキャラクターを大砲船から撃ち出して攻撃することができます。

今までのタワーディフェンスRPGとは一線を画した新感覚のゲーム性「タワーオフェンスRPG」となっています。

リアルタイムの戦略が勝敗のカギ

戦場にキャラクターを召喚をするのか?必殺技である「アーツ」を発動するのか?あるいは、大砲船から「エアリアル」キャラを撃ち出して戦局を変えるのか?

リアルタイムで繰り広げられるバトルは、初心者から上級者までその駆け引きを存分に楽しめる内容となっています。

配信日はいつ?

現在、配信日については未定です。続報を待ちましょう。

タイトルエアリアルレジェンズ
メーカーグッドラックスリー
ジャンルタワーオフェンスRPG
価格ダウンロード無料
(一部アイテム課金制)
配信日近日配信予定
対応機種iOS/Android
公式サイトエアレジェ公式HP
公式Twitterエアレジェ公式Twitter

事前登録キャンペーン

『エアリアルレジェンズ』の配信に先駆けて、事前登録キャンペーンが開催!

事前登録特典

公式サイトから事前登録キャンペーンに登録すると、登録者数に応じて豪華な特典がゲーム開始時にプレゼントされます。プレゼント内容は事前登録者が増えるほど豪華になっていきます!

登録者数特典内容
1000人突破虹のしおり25枚
5000人突破アイテムセット1
エレメントセット
ルーンセット
1万人突破アイテムセット2
宝石箱・カードパック
3万人突破虹のしおり+25枚
5万人突破虹のしおり+50枚
7万人突破乙姫
キャラクター
10万人突破虹のしおり+150枚

キャンペーン期間

2017年3月31日(金)15:00〜サービス開始前日12:00

ストーリー紹介

世界に満ち溢れるエネルギー源【エア】。ハイスティン王国は建国以来、【エア】を統べることで繁栄を謳歌してきたが、 突如現れた巨竜と魔物の群れにより国土を蹂躙される。

「ヘイトレッド」と呼ばれたその巨竜は、【暗黒のエア】という瘴気を放ち、 あらゆる生き物を魔物に変えていくのだった。
王国の女王「アリシア」は、王国軍を率いて出兵、王族を守護する異世界の英雄―レジェンズを召喚する力を持つ【ガード】を率い、ついに巨竜ヘイトレッドを追い詰めることに成功する。

だが、あと一歩のところで王国軍は謎の敗北を喫することになる。女王「アリシア」は行方不明となり、魔物は王国全土へと、その勢力を拡大していくのだった。

物語を彩る豪華声優陣

登場するメインキャラクターたちは、黒沢ともよ、悠木碧、五十嵐裕美、置鮎龍太郎、岸尾だいすけ、緒方賢一、大塚芳忠、島田敏など豪華声優陣がキャラクターボイスを熱演!!

さらに!プレイヤーが操る100体以上のバトルキャラクターたちは、ASAMIN、井上雄貴、上間江望、江尻拓己、和優希、木島隆一、久保田梨沙、小林秀行、関幸司、中恵光城、永野善一、長谷川育美、はりー、松本忍、森脇陸三、吉村那奈美、渡部恵子など多数の実力派声優陣がボイス収録に参加、キャラクターをより魅力的な存在にしてくれます。

壮大な世界観を奏でるサウンド

ゲーム内のBGMの一部は大河ドラマや映画音楽も手掛ける 「大島ミチル」氏が作曲!!美しい音楽がゲームをさらに盛り上げます!

4コマ漫画も公開中

『エアリアルレジェンズ』をちょっとずつ紹介していく4コマ漫画を公開中です。随時更新予定ですのでお楽しみに!

▶エアレジェ4コマ漫画はこちら

事前登録はこちらから!

ゲームをもっと楽しめるお得な事前登録キャンペーンに是非ご参加ください!

PVはこちら!

公式YouTubeチャンネルにて、PVが公開中!

▶公式YouTubeチャンネル

このページのコメント
    メーカー公式Twitter
    完全図鑑公式Twitter